バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

さぼりはよくないですね

みなさんこんにちわ。

 

先週は、多忙かつ新しいロジックの検証等で

取引がほとんどできませんでした。

 

今週からはみっちりとやっていこうと思います!

 

さて定額チャレンジの方ですが

先週末の状態が266500円でした。

 

 

ここから再開という事になります。

 

f:id:winners9000:20190618195720j:plain

f:id:winners9000:20190618195740j:plain

f:id:winners9000:20190618195753j:plain

 

 

本日は3勝3敗(微妙な成績・・・)

 

266500円から401764円まで増えました。

 

 

金管理をしっかり行えば

今日のような勝率50%でも利益を出すことが可能です。

どれだけ資金管理というのが大事かわかっていただけると思います。

 

 

これはツールの成績ですか?

という質問をいただきました。

 

結論から言うと

この結果はツールを使用したものではなく

今使っているロジックを使っています。

このロジックを基にした

配信グループをやっていくため、

このロジックの取引結果を公開しています。

 

 

裁量ロジックというのは

再現性が難しい為

今結果が出ていない方には

私のツールを使って勝ってもらうようにしていますので

ツールを使ってみたいという方は

試用希望の受付は毎日行っておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

今週は100万円を目指しやっていきたいと思いますし

役に立つ情報なども発信していきますのでよろしくお願いします!

 

 

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村