バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

2018-01-01から1年間の記事一覧

ついに誕生!

皆様、ご無沙汰しております。 すっかり秋になってきましたね。 私はこの間、栗拾いにいって 栗を大量に拾ってきました。 知人がとってきたという特大の まつたけなんかも食し、秋を満喫しております。 さて、表題の件ですが ついに誕生しました。 「バイナ…

時給12000円の案件について

皆様、こんにちわ。 前回ご紹介させていただいた 4つの数字を入力するだけで時給12000円 という案件の事で取り急ぎ記事を書きたいと思います。 結論から言わせていただきますと おそらく詐欺案件でございました。 私も150$ためて いざ出金としたと…

時給12000円超のお仕事!?

みんさん、こんにちわ! 気づけばお盆ですね お盆過ぎれば一気に秋です 暑かった夏も終わりですね 夏の終わりはさみしいものです。 さて、本日は バイナリーオプションとは関係ありませんが お得な案件をご紹介しようと思います。 簡単に言うと 4つの数字を…

資金管理とメンタルについて

皆様こんにちわ。 毎日暑いですね~。 車で移動していると、 ちょっと車から離れただけで 車がサウナ状態になってしまうので 日中は汗だくになりますね。 さて、本日は資金管理とメンタルについてです。 バイナリーオプションに限らず FXでもそうですが、 …

バイナリーでの稼ぎ方!

みなさんこんにちわ。 気づけばワールドカップも終わり、 ウィンブルドンも終わり 7月も終わりを迎えてます。。。。 ちょっと更新さぼってしまいました…。 その間何をしていたのかというと・・・ バイナリーもやってましたが パチスロ打ってました(笑) 私、…

ストライクトレード実践

みなさまこんにちわ! 連日ワールドカップ熱戦が続いてますね~。 フランス対アルゼンチンは見ていて面白かったです。 ドイツやポルトガル、スペインが敗退してしまったので 優勝はフランスなんじゃないかと思っております。 なにはともあれ今日の日本戦は必…

勝率85%超えのツールの試用って?

みなさん、こんにちわ。 今日の夜はワールドカップの日本最終戦ですね! 引き分け以上で決勝トーナメントに行けるので 予選突破は結構硬い感じだと思います! 今日の夜も応援したいと思います! さて、本日は実際どうやってツールを試用するのか? ってこと…

日本勝利。そしてバイナリーも勝利!

こんにちわ~。 一昨日の日本戦は面白かったですね~。 いきなりあんなチャンスが来るんだから。 コロンビアにフリーキック決められた あのファール、なんか誤審だったみたいですね。 まぁ勝ったからいいでしょう。 ワールドカップのコロンビアといえば 僕が…

WC始まるけどバイナリーもね!

みなさま、こんにちわ! 今日はワールドカップ予選の日本戦ですね! 私も夜はしっかりと見たいと思っています! 勝敗はどうであれ…(笑) 勝敗といえばバイナリーですよね~ みなさまいかがですか? 私の方の取引履歴をアップします。 大体いつもこんな感じで…

皆様、お久しぶりになります。 更新止まってる間に いつの間にか梅雨入りですね。 さて、バイナリーの方はいかがでしょうか。 今日はマルチタイムフレームについて 書きたいと思います。 皆さんトレードする際に 1分取引や5分取引を使ってると思います。 …

やる気

みなさまこんにちわ。 すっかり暖かくなりましたね。 今日なんて半そででいいくらいでした。 東北なのに。。。 最近、こちらのブログから メッセージをいただけることが多くなりました。 ツールの試用についてが殆どですが、 希望される方の中には やる気が…

遅行線について

こんにちわ。 昨日花見にいってきました。 雨こそ降ってませんでしたが 凄く寒くて、花粉症と重なって花はきれいでしたが 鼻は大変でした。 さて 現在mツールの精度をさらに高めるべく 遅行スパンをツールと組み合わせて うまい事いかないかと検証しており…

僕のMT4

皆様こんにちわ。 早いもので4月ですね。 春の陽気のせいか眠くて眠くて仕方がありません。 さて、今日は僕のMT4の画面を紹介します これは5分チャートの画面です。 表示させているインジケーターは 移動平均線(短、中、長期で期間が違います) ボリンジャ…

お久しぶりです 花粉症がきつくて 何もやる気が起きないです。。。 さて、初めて取引履歴の 画像載せてみます。 写真だとマーチンしてしまってますが 資金管理法を使えばマーチンほどリスクのない 金額で利益を積み上げていくことができます。 まだまだ無料…

一日平均〇〇エントリー

こんにちわ。 昨日は雨で積もった雪がだいぶ溶け出しました。 今年は非常に雪が多くて大変でした。 さて、表題の件です。 よくツールのことをご説明させていただいてると 「一日に平均して何エントリーできますか?」 という質問をされることがあります。 私…

あけましておめでとうございます。

長らく放置してしまいました。 改めまして、今年もよろしくお願いいたします。 さて、今年になり色々と環境も変わりました。 改めてツールについて書きたいと思います。 これまでいろんな方の相談に乗ってきましたが やはり、かなりの方たちが詐欺にあってる…