バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

2020-01-01から1年間の記事一覧

新規事業始めました。

こんにちは。 コロナ大丈夫でしたでしょうか? 私の住んでる田舎ではもう長い事感染者0人が続いています。 全国的にもこのまま終息に向かっていけばいいなと祈るばかりです。 さて、そんな世の中ですが 6月から新規事業を始めることにしました。 どんな事業…

世の中はコロナ一色

皆様、こんにちは。 世の中コロナコロナと、コロナの話題ばかりです。 志村けんがコロナで死亡したというのは驚きましたね。 私の方は、コロナのせいで 確定申告期間が4月15日まで延びたことによっては 特に何も影響はありませんでした。 毎年3月15日まで終…

新ロジック実践中

久方ぶりの連続更新となります! 確定申告も一段落したので 時間が結構できていますので、 バイナリーオプションを頑張っている感じです! まぁといっても3月決算の会社の申告があるので 5月まではまだまだ忙しい時期ではありますが…。 テレビをつければ新型…

繁忙期も一段落

みなさま、お久しぶりになります! 今年初の投稿となってしまいました。 私の業種は税理士ですので、 年末調整から確定申告までの 12月下旬から3月15日までは繁忙期となります。 この期間は、給与支払報告書の提出だったり、 と色々な書類の提出時期でもある…