バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

募集開始

皆さんこんにちわ。 九州の方は数十年に一度の大雨だとかなんとか… お住まいの皆さん、気を付けてくださいね。 さて、以前より取引履歴を公開してきた 配信グループですが、 先週末よりメンバーの募集を開始しております。 まだ、配信自体は始まっていないの…

100万達成

皆さんお盆休みいかがでしたでしょうか? 暑さも一段落して 過ごしやすくなってくれるといいのですけどね。 さて、 定額チャレンジですが 少し前に100万円達成していました。 ブログの更新がうまくいってなかったようなの で 遅ればせながらアップしたいと思…

お盆期間

皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか。 大きい台風が近づいてるそうなので 災害にはお気を付けください。 さて、定額チャレンジの報告を行っていきたいと思います。 10日目 787300円→900000円 10日目でここまで来ることができました。 あと1日で100万円ま…

定額チャレンジ9日目

皆様、お世話になります! 本日おこなった定額チャレンジの 取引履歴を公開したいと思います! 本日のスタートは 738000円から。 784305円フィニッシュ。 本日は3戦2勝1敗の結果となりました。 今日は資金があまり増えてないです。 こんな日もあるという事…

重大発表

皆様ご無沙汰しておりました。 最近、更新できずに申し訳ありませんデイS多。 口座の移行や出金に手間取ったり 家族の具合が悪かったりで少々更新が滞ってしまっておりました。 8月にもなりましたし また頑張っていこうと思います。 そして重大発表がありま…