バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

25日の取引結果

みなさん、こんにちわ! 今、エビデンスとして掲載中の 「定額チャレンジ」とは別ですが 25日の取引結果を掲載したいと思います。 こちらの履歴は提携している凄腕トレーダー T.Nさんの 取引結果となります。 後日発表する配信グループの配信担当もこのT.Nさ…

値幅観測論について

皆様。こんにちわ。 本日は、「値幅観測論」について 動画をアップしたいと思います。 知っている方も多いとは思いますが 波形をみてエントリーする際に役立つと思います。 パスワードは sst となります。 vimeo.com 今週も、定額チャレンジをアップしていき…

定額チャレンジ報告7日目

みなさん、こんにちわ。 本業の方で、クライアントの税務調査が入ってしまい 若干多忙になってしまったので 昨日の6月19日付の7日目の報告だけさせていただきます。 12000円からスタートし 7日目で531500円まできました。 約45倍まで増やしたこととなります…

さぼりはよくないですね

みなさんこんにちわ。 先週は、多忙かつ新しいロジックの検証等で 取引がほとんどできませんでした。 今週からはみっちりとやっていこうと思います! さて定額チャレンジの方ですが 先週末の状態が266500円でした。 ここから再開という事になります。 本日は…

大衆心理の動画

皆様今週もよろしくお願いいたします。 先週は多忙でトレード自体があまりできませんでした。 今週は、頑張りますのでよろしくお願いします! 本日は、トレードに役立つ動画第二弾として 「大衆心理の動画」 をアップいたします。 バイナリーでは大衆心理と…

定額チャレンジ5日目

今回は5日目のアップのみの記事となります。 6月4日 火曜日の取引履歴となります。 ここからスタートし この1エントリーのみとなっています。 今週は本業の方が忙しくて。。。 取り急ぎ報告のみとなります。 バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。 一…