バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率85%超えのツールの試用って?

みなさん、こんにちわ。 今日の夜はワールドカップの日本最終戦ですね! 引き分け以上で決勝トーナメントに行けるので 予選突破は結構硬い感じだと思います! 今日の夜も応援したいと思います! さて、本日は実際どうやってツールを試用するのか? ってこと…

日本勝利。そしてバイナリーも勝利!

こんにちわ~。 一昨日の日本戦は面白かったですね~。 いきなりあんなチャンスが来るんだから。 コロンビアにフリーキック決められた あのファール、なんか誤審だったみたいですね。 まぁ勝ったからいいでしょう。 ワールドカップのコロンビアといえば 僕が…

WC始まるけどバイナリーもね!

みなさま、こんにちわ! 今日はワールドカップ予選の日本戦ですね! 私も夜はしっかりと見たいと思っています! 勝敗はどうであれ…(笑) 勝敗といえばバイナリーですよね~ みなさまいかがですか? 私の方の取引履歴をアップします。 大体いつもこんな感じで…

皆様、お久しぶりになります。 更新止まってる間に いつの間にか梅雨入りですね。 さて、バイナリーの方はいかがでしょうか。 今日はマルチタイムフレームについて 書きたいと思います。 皆さんトレードする際に 1分取引や5分取引を使ってると思います。 …