バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

新ロジック実践中

久方ぶりの連続更新となります!

 

確定申告も一段落したので

時間が結構できていますので、

バイナリーオプションを頑張っている感じです!

 

まぁといっても3月決算の会社の申告があるので

5月まではまだまだ忙しい時期ではありますが…。

 

 

テレビをつければ新型コロナの話題で持ちっきりですね。。。

為替にも大きな影響を及ぼしているので

取引される方は気を付けた方がいいと思います。

当社のツールであれば、大きく動くトレンド相場の場合

フィルターがかかってサインが出ませんので

荒れ相場で負けるという事はありません。

 

まぁ、サインが出ないので暇な時間となりますが、

チャンス相場(ゾーン)になっていないことは

目視で分かるので、チャンス相場でなければチャートを閉じればいいだけです。

時間効率はかなりいいと思います。

 

 

そんな中、提携する会社の新ロジックを

何人か資金を出し合って検証しています。

 

取引履歴の一部ですが

写真を載せておきます。

 

写真を載せておいて言うのもアレなんですが(笑)

昨日の更新でも書きましたが

取引履歴って、ねつ造を専門に行う業者がいますので

様々なブログやツイッターなんかで掲載されている

取引履歴の写真は鵜呑みにされないでくださいね。

 

当社はそんな業者にねつ造写真は頼んでおりませんので

ご安心ください。

 

 

一回のエントリー額が20万円の部分がちょいちょいあると思いますが

これは5人ほどで資金を出し合って

一つの口座で行っている為このような金額となっています。

 

さすがに一人で毎回20万円エントリーは

心臓に悪いのでそうそう簡単にはできません(笑)

 

 

f:id:winners9000:20200303114340j:plain

f:id:winners9000:20200303114352j:plain

f:id:winners9000:20200303114409j:plain

 

f:id:winners9000:20200303114419j:plain

 

f:id:winners9000:20200303114431j:plain

 

f:id:winners9000:20200303114443j:plain

 

f:id:winners9000:20200303114459j:plain

 

f:id:winners9000:20200303114514j:plain

f:id:winners9000:20200303114527j:plain

 

f:id:winners9000:20200303114548j:plain



この新ロジックや、ツールに興味のある方は

お気軽にご連絡くださいね。

 

もちろん、ツールは無料使用体験ができますので。

 

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

インスタグラムID

Glory_winners9000

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村