バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

資金管理とメンタルについて

皆様こんにちわ。

 

 

毎日暑いですね~。

車で移動していると、

ちょっと車から離れただけで

車がサウナ状態になってしまうので

日中は汗だくになりますね。

 

 

さて、本日は資金管理とメンタルについてです。

 

 

バイナリーオプションに限らず

FXでもそうですが、

一番大事なことは資金管理になります。

 

どうですか皆さん

適当にエントリー金額決めてませんか?

 

 

この資金管理というものは

非常に大事です。

絶対に適当に決めてはいけません。

 

その資金管理と切っても切れない関係にあるのが

メンタルです。

 

 

どんな凄腕のトレーダーでも

100%勝てる人なんて存在しません。

 

どんなトレーダーでも

必ず負けます。

 

この負けた時に次のエントリー額を

決めるものが資金管理になってきます。

 

そしてメンタルというのは

どんな凄腕のトレーダーでも

必ず連敗します。

そこでメンタル管理もできていないと

連敗したときに怖くなって次のエントリーができなくなってしまいます。

 

 

なのでこの資金管理とメンタルというのは

切っても切れない関係になるんです。

 

まぁでもメンタルというのは

鍛えようと思っても鍛えられるものでもないものですからね。。。。

 

私から、このメンタルを維持するためにアドバイスするとすれば

 

 

例えばハイローの口座に10万円入金したとします。

この10万円はお金と思わないことです。

 

私のツールと資金管理法を使っていただければ

ルール通りに取引していけば

まず-にはなりえません。

 

なので10万を超えた分はこまめに出金し

この10万円はお金と思わない事で負けてもメンタルが維持できるようになってきます。

 

つまり、逆を言えば

生活に支障がない余剰金で

取引してください。

 

余剰金がないうちは心に余裕がもてません。

 

 

なので厳しい話をしてしまいますが

借金があるのでバイナリーで返したい。

という方がたまに相談されてきますが

そのような方、全員とは言いませんが

ほぼ間違いなくメンタルを維持することができなくなって

成功することは難しいかもしれません。

 

 

もし借金があって

それをバイナリーで返したいと思うのであれば

生活に支障が出ないお金、少額でも構いません。

3万くらいあれば1000円エントリーには耐えられるので

そこから始めていきましょう。

 

1000円でエントリーしたとしても

ひと月まじめにやれば7万くらいは利益が出るので

7万を出金しそれを半年繰り返しましょう。

 

半年7万出金すれば

40万くらいは利益となっているはずなので

次は10万を入金しそれを繰り返します。

 

入金した分は絶対にお金と思わない

なくなってもいいという気概でのぞんでください。

 

 

バイナリーで人生は変えられますが

人生を賭けてはいけません。

 

私からいけるのは、

こんなとこですね。

 

 

人生は賭けてはいけませんが

人生を変えていくきっかけにはなりますので

 

バイナリーで人生を変えたいと思う方は

ぜひ一度ご相談されてみてください。

 

 

 

 

お問い合わせ先は LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村