バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

新グループ発足。

長い長いゴールデンウィーク

皆様いかがお過ごしたでしょうか。

 

私の方は、基本的にずっと家でゲームをしておりました!

スプラトゥーン2にいまだにはまっています。

 

 

さて、5月になり

私の会社と提携している会社とで

新グループを近日中に発足させることとなりました。

 

 

こちらのグループでは、

私のツールと、このトレーダー達のロジックを使い

配信を行う予定です。

このロジックは相場観を基にエントリーを決めますので

ツール化難しいロジックになります。

 

 

これまでも私のツールを主に使った

配信グループを運営しておりました。

 

ツールは5分を推奨していたため

配信を行う1時間の間に、サインが出る状態

(私のツールはエントリーできる状態とできない状態があります)

になっていないと、サインが出ないという弱点がありました。

その為、以前のグループではその状態になっていないときは

1分をメインにした配信を行ってきました。

1分というのは、エントリー数が多くなる分

負けるポイントも多くなってきます。

 

その為、その配信の時間に運悪く負けるポイントが続いてしまった場合

勝率を落としてしまうというデメリットがありました。

 

今回の新グループでは

私のツールはもちろん使用しますが

このトレーダー達のそれぞれのロジックを使って

配信を行いますので、前回のように

運悪く勝率を落とすポイントといのは少なくなると思います。

 

流れとしては

 

初めから新グループの参加募集は行いません。

 

はじめのうちは、エビデンスとして

日々の取引履歴を公開していきます。

 

この日々の履歴をみて

このグループの価値を感じていただければと思います。

 

ちなみに

このトレーダー達の一人は

4000円企画として

4000円の元手から30万円まで増やすという企画を以前行い

10日ほどで達成した実績があります。

 

今回はどのようなエビデンスを公開していくかは

まだ決まっていませんが、

(もしかすると同じ4000円企画になるかもしれません)

随時、私のライン@で公開していきますので

まずは私のライン@に参加されてみてください。

 

もちろん、私のツールを試用してみて

購入したいという方もお待ちしております。

 

ゴールデンウィークの間は

試用募集はストップしていましたので

今であれば、試用予約は比較的取りやすいです。

 

 

お金というのは待っていても

誰も助けてはくれません。

 

自分で構築していくしか

ありませんので、私のツールがその資産形成の

力になれれば幸いです。

 

 

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村