バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

初心者でも大丈夫!

みなさんこんにちわ。

10日ほど前に北海道に行ってきました!

 

40年に一度の大寒波の日です(笑)

 

 

私、東北に住んでいるので

寒いのには慣れているはずなのに、

北海道の寒さは別次元でした。

 

スキー場の山頂くらいありますね。

街中で(笑)

 

ちょっとびっくりしましたね。

 

さて、今日はよく質問を受ける事にたいして

Q&Aをしたといと思います。

 

 

・全くの初心者なのですが大丈夫ですか?

 大丈夫か大丈夫じゃないかで答えるのであれば大丈夫です

 ただ、相場の用語(トレンドや移動平均線等)くらいは知っておいてもらわないと

 説明ができないので、調べてみてください。ネットで調べればすぐに出てくるはずです

 

逆張りのツールですか?

 私のツールは逆張りのツールとなっています。といっても

 そこら辺の粗末なツールのようにトレンド入ったら

 サイン出まくるといったものではありません。

 トレンドに入ればフィルターがかかってサインが出ない仕様です。

 要するにレンジ相場(ツールの表示で目視可能)における逆張りのツールです。

 

 

・マーチンはありますか?

 結論から言うと、負けた場合は1回だけ追っていただきます。

 一回追いまでがこのツールのワンセットとなります。

 一回追いといっても、単純に倍々にしていくマーチンではありません。

 ローリスクに利益を出していけるように計算された資金管理を使ってもらいます。

 この資金管理表はエクセルでお渡しします。

 勝率6割でも利益が出るようになっています。

 単純に倍々していくマーチンは絶対にお勧めしません。破滅します。

 

 

・ツールの販売ページなどはないのですか?

 このブログしかないです。あとは外部の会社に営業を頼んでいますが

 そちらも販売ページなどもありません。

 私に直接コンタクトをとるか、紹介でしか試用することはできません。

 これはツールの画面だけからでもある程度勝てる情報がわかってしまうため

 不特定多数の方に見せることはできないようになっています。

 2日間は無料で試せますのでその時ご覧ください。

 

 

・一時間にどれくらいエントリーポイントはきますか?

 この質問自体がまずナンセンスです。

 相場は常に動いています。

 トランプが馬鹿な事をいったり、北朝鮮がミサイルを打てば

 相場はしっちゃかめっちゃかです。そういう時はサインは出ませんし

 エントリーポイントはきません。

 考えてみてください。難しい相場で無理にするより

 勝ちやすい相場でエントリーしていく方が効率がいいのです。

 なので、チャンスが来るまでは待ちましょいう。

 待つことも投資の一部です。

 状態に入れば、どんどんポイントがくるいわゆる入れ食い状態というのもきます。

 

 

 

以上が多数寄せられる質問です。

 

 

 

私から言えることは

初心者だから勝てないなんてことはありません。

まず誰だってはじめは初心者です。

 

 

とにかく、真剣に取り組んでいただければ

結果は必ずでます。

 

 

私は、試用されるときに

エントリーポイントと思ったところのmt4の写真を送ってください

と言っています。

これはエントリールールを勘違いしていないかの確認の意味なのですが

これをちゃんと送って理由を質問される方は伸びます。

 

逆に全く質問されない方もいます。

おそらく無料だからと適当にみているのでしょう。

このような方はまず伸びません。

 

無料なのですから遠慮なくどんどん質問してください。

私も精一杯お答えし、アドバイスします。

 

 

あと、全くコミニケーションの取れない方

こういう方はどういうつもりで試用されているのかわかりません。

まぁ、世の中詐欺ツールばかりですから、何度か騙されて

疑心暗鬼になっているのはわかります。

ただ、この試用期間は一切費用はかからないのですから

安心してほしいものです。

 

試用開始の日の最初は

一緒にmt4を見ながら説明させていただくのですが

この時コミニケーションが取れなければ、

勝てるようにアドバイスもできませんので、

ぜひコミニケーションをとっていただくようお願いします。

 

 

 

色々と書きましたが、

要はやる気の問題です。

なんでもやる気のある人は伸びます。

 

 

巷では、配信だの詐欺ツールだのがあふれかえっていますが

本物は私のツール以外ないと思っていますし自信があります。

 

 

今結果が出なくて悩んでいるのであれば

ぜひ相談して下さい。

必ずや月の最後には笑えるようになれるはずです。

 

 

まずは、ラインにメッセージをください。

親身になってアドバイスいたします。

なぜなら私もはじめは詐欺にあった負け組でしたから。

 

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村