バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

時給12000円超のお仕事!?

みんさん、こんにちわ!

 

気づけばお盆ですね

お盆過ぎれば一気に秋です

暑かった夏も終わりですね

夏の終わりはさみしいものです。

 

 

さて、本日は

バイナリーオプションとは関係ありませんが

お得な案件をご紹介しようと思います。

 

 

簡単に言うと

4つの数字を入力していくだけで

広告収入がもらえるというものです。

 

まずはこちらのリンクをグーグルクローム

開いてください。

 

http://yotmoney.win/3047856560732/

 

すべて英語のページなのですが

グーグルクロームのブラウザで開いてもらえることによって

グーグルさんが日本語に翻訳してくれます。

 

このような画面になりますね

 

 

f:id:winners9000:20180814104655p:plain

 

 

そしたらここを押して

出てきた画面でニックネームと

メールアドレスとパスワード入力して完了です。

 

 

登録が完了したら

 

f:id:winners9000:20180814105534p:plain

 

ここから入力画面に進んで

 

f:id:winners9000:20180814105605p:plain

ここ押してスタートです。

 

 

f:id:winners9000:20180814105657p:plain

 

この4つの数字を入力していくと

左上の獲得というところが

0.1づつ増えていきます。

 

大体、3秒くらいで入力できますので

30秒で1ドル

60分では120ドル

1ドル110円と換算しても

時給12000円超えですね。

 

なんて簡単なお仕事なのでしょう(笑)

 

 

ちなみに画面に出ているのは

10分くらいポチポチやって28ドルまでいきました。

 

 

 

あと、これのすごいところは

自分だけじゃなく、紹介でも

増えていくという事ですね。

 

 

f:id:winners9000:20180814110031p:plain

この部分に表示されているのが

紹介した人がポチポチしたものになります。

大体25%分くらいらしいです。

 

この8ドルは僕の嫁が

10分くらいポチポチした結果のものです。

 

 

他の人に紹介するときは

 

f:id:winners9000:20180814110227p:plain

この部分のアドレスを紹介するだけです。

 

 

 

なんでしょう

この簡単なお仕事(笑)

どういう仕組みなのかわかりませんが

もらえるものはもらっておきましょう!

 

 

f:id:winners9000:20180814110556p:plain

 

 

入力するたびに

この広告が変わっていってるみたいなので

広告を見たという事なんでしょうね。

 

まぁよくわかりませんが(笑)

 

 

いつまでできるかわかりませんので

暇な時間ぜひどうぞ。

 

ちなみに嫁はずっとポチポチしています(笑)

 

 

もちろん、変わらず

バイナリーオプションも研究して

ツールの試用もお受けしておりますので

このポチポチして稼いだお金をもとに

じゃんじゃん稼いでいきましょう!

 

お問い合わせ先は LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村