バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

あけましておめでとうございます。

長らく放置してしまいました。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今年になり色々と環境も変わりました。

改めてツールについて書きたいと思います。

 

 

 

これまでいろんな方の相談に乗ってきましたが

やはり、かなりの方たちが詐欺にあってるようです。

 

高いツールを買ったのに全く使えない…

という相談が多いです。

それもそのはずです。

正直巷に出回ってるツールの99%は使えない詐欺ツールです。

私、ツールは100個ほど所有してますが(相談者からいただけるのでw)

結果を出せるツールは私のもの以外ないですね。

 

いつからこんな業界になったのかわかりませんが

もうツールは怖くて買えない・・・

という相談が多いです。

 

 

 

これから利益を生んでいくソフトですので

高額なものになるのは致し方ありません。

学校に授業料を支払うのと同じです。

 

なのでココナラなんかでうってる3000円とかのツールが

使えないものであるのは間違いありません。

本物のツールはやはりそれなりのお値段はします。

 

 

ただそれなりのお値段をお試しなしで売ってしまってるから

本物と偽物の区別がつかないのですね。

車を買うときは、試乗しますよね?

 

まぁ偽物がお試しできるはずがないんです。

勝てないものですから。

 

それにサインに従うだけで勝率〇〇%!

なんて言ってるツールは詐欺以外の何物でもないですね。

どんな相場にも対応できるツールなんてのはないんです。

サインの取捨選択は自身でしていく必要があります。

それがツールを使う上での裁量部分でしょうか。

 

私のツールはこの裁量部分を極力少なくしています。

そしてわかるまで私がラインで個別でアドバイスもしています。

 

まぁ何が言いたいかわからなくなってしまいましたが

バイナリーオプションで今勝てなくてくすぶっている方は

私にラインしてきてください。

ご相談に乗ったうえで、

ツールを無料でお試ししてもらいます。

それで勝てないと思われたら、そのまま私をブロックしていただいて構わないですw

 

 

LINE ID: winners9000

 

今後は毎日までいかないまでも、

まめに更新していきます。