バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

新規事業始めました。

こんにちは。

 

コロナ大丈夫でしたでしょうか?

私の住んでる田舎ではもう長い事感染者0人が続いています。

全国的にもこのまま終息に向かっていけばいいなと祈るばかりです。

 

さて、そんな世の中ですが

6月から新規事業を始めることにしました。

 

どんな事業かというと、

MVNOの代理店です

 

MVNOというのは、格安SIMのことです。

 

格安SIMというのは皆さんも耳にはしたことがあると思います。

平たく言うとCMでおなじみの「楽天モバイル」や「UQ」や「Yモバイル」等の

3大キャリア(ドコモ、AUソフトバンク)以外の通信事業者のことをさすと思ってもらっていいでしょう。

 

 

MVNOってよく耳にはすると思いますが、

私もそうでしたが、殆どの方はドコモ、AUソフトバンクのいわゆる3大キャリアのスマホを使っていらっしゃると思います。

それもそのはず、日本ではおよそ93%くらいの人が3大キャリアを使用しているそうです。

 

3大キャリアを使っている理由として、

 

一つは昔から使っているから何となくそのまま使い続けている

(実際私がそうで、ドコモ25年くらい使っていました)

 

もう一つは、格安SIMに対してのイメージが何となく悪い

 

という理由が殆どなのではないかな~と個人的には思っています。

 

 

この「格安SIMのイメージ」ですが、

皆さんどうイメージされていますか?

 

私はこれまで格安SIMに対するイメージとして

 

・毎月の支払いは確かに安いのだろうけど、

何となく通信速度が遅そう。

 

・何となく電波が入らないところがありそう。

 

・安いんだから毎月使える通信容量が少なそう。

 

というイメージをなんとなくで持っていました。

だから乗り換えはしなかったわけです。

 

 

そこで当社が代理店となったMVNO業者は

スターモバイル(リンクで開きます)

という業者なのですが、私が持っていた何となくのイメージを完全に破壊してくれました。

 

どう破壊してくれたかは、

メインプランとなる「スターモバイルD」というサービスの内容を簡単に説明します

 

・ドコモ回線を使っている為、安定した通信が行える

 

・毎月の使用できる通信容量は50ギガ(6月からさらに増えて60ギガになってます)

 

・手持ちのスマートフォン端末がそのまま使える(端末代金分割払い中でもOK)

 

。現在使用している電話番号がMNPすることによりそのまま使える

 

・10分間かけ放題が+880円で追加可能

 

 

上記のサービス内容で毎月の支払金額はなんと

4860円(税抜き)

かけ放題を+すると税込みで6000円くらいです。

 

どうですか?すごくないですか?

 

 

3大キャリアを使っている方の毎月の支払額は大体12000円くらいでしょうから

半分以下に毎月の支払いを抑えることが可能となるわけです。

 

 

以上が格安SIMのメリットですが、

デメリットも記載します。

 

・キャリアメールが使えない

 

・家族割などのサービスがない

 

・3日間で5G(6月1日より6G)を使うと速度が低下する(下記参照)

例(5Gの例です6月1日から契約の方は6Gに増えています)

5月1日 2ギガ使用

5月2日 1ギガ使用

5月3日 2ギガ使用  遡って3日間の合計(5/1~5/3)が5ギガに達した時点で速度制限がかかります。

(5/3の24時に速度制限は解除されます)

 

5月4日 2ギガ使用  遡って3日間の合計(5/2~5/4)が5ギガに達した時点で速度制限がかかります。

(5/4の24時に速度制限解除されます)

ーーーーーーーーー

5月5日 0ギガ使用

5月6日 0ギガ使用

5月7日 5ギガ使用   遡って3日間の合計(5/5~5/7)が5ギガに達した時点で速度制限がかかります。

(この場合、5/7の24時に速度制限は解除されません)

ーーーーーーーーー

5月8日 速度制限中

5月9日 速度制限中

(5/9の24時に速度制限は解除されます)

 

・新しく買う端末を分割払いで購入できない

 

・キャリア決済がない(アプリ購入時など)

 

・クレジットカード決済のみ(LINEペイのバーチャルカードが使用可能)

 

・端末が故障したときの保険がない(提携会社が行う別のサービスで月700円で3台まで加入可能)

 

・通勤時(朝、夕方)の通信が混雑する時間に若干速度が低下する地域がある

(提携会社が行うサービスで2年間無料で月50Gまで使えるモバイルルーターの契約が可能)

 

・10分かけ放題(880円)はあるが、10分以降は通話量が発生する

 

 

といったところがデメリットとなりますが、

最大のデメリットとなりえるであろう

端末の保険代や、3日で6G制限混雑時の速度低下(一部地域)

については当社と提携会社がタッグを組むことにより、解消することが可能です。

 

通話に関しては、880円を追加していただければ

10分間はかけ放題となります。

10分以上の通話ってそもそも殆どしないですよね。

仕事でかける電話は殆ど10分以内で済みますし、友達に長電話するならline通話で十分です。

 

 

なので殆どデメリットはないのではないかと私的には思っております。

実際私も乗り換えをして使っていますが、速度低下については体感で違いは感じません。

3日で6Gという制限も、家ではWi-Fiなのであまり影響はありません。

家にネット回線がなく、家でyoutubeを長時間視聴するという人でない限り

ほとんど影響がないかと思います。

 

格安SIMには興味があったけど、

私と同じ理由で乗り換えしなかった方は一度ご検討いかがでしょうか?

 

 

 

そしてさらに、このスターサービスなのですが

ユーザーとして月の通信料を抑えて使っていただくという事に加え

希望であれば、代理店としてビジネス活動を行っていくことが可能となっています。

 

報酬形態については、

一契約で最大で30%となっており、

1件につき毎月最大で1500円が報酬として支払われてきます。

 

 

この最大で30%というのはどういうことか?

といいますと、

こちらスターサービスは営業活動として、CM等の広告はうっておりません。

 

代理店の営業活動のみで顧客を増やしていっています。

 

 

この代理店という部分がいわゆるネットワークビジネスの形態をとっているところが

最大の特徴であると思います。

ネットワークが自分の下に3本できれば、最大の30%となります。

(1本だと10パーセント、2本で20%といった感じです)

 

 

ネットワークビジネスと聞くと、誰もが胡散臭い・・・

というイメージを真っ先にもたれると思います。

 

 

実際私もネットワークビジネスに対しては

否定的でした。

 

 

というのも、ネットワークビジネスが悪いイメージを持つ理由として

扱っている商品の大部分が健康食品であるからだと思っています。

(例、ネットワークビジネス大手、アムウェイミキプルーンなど)

 

健康食品て、ぶっちゃけ効果は目に見えないですよね。

しかも、健康食品を常に購入してる人って日本中で何割もいないですよね。

(どれくらいいるかは分からないですが)

 

なので、知人からアムウェイを勧められても

基本的に購入までは至らないし、胡散臭いこと紹介してくるな~

という感想を抱いてしまいます。

 

 

ですが、うちが扱う商品はスマートフォンです。

スマートフォンっていまや日本の殆どの人が使っていますよね?

 

今とほとんど変わらないサービスで

毎月の支払いが安くなると知ったら、結構皆さん変えたいと思いません?

 

友人や知人に携帯代安くなったよと話すくらいなら

全然胡散臭くもないと思います。

実際、ドコモから変えない理由って上記で説明した

格安SIMに対するイメージがあるから乗り換えしないわけです。

 

格安SIMでもドコモ回線使ってるから全然安定するし

60Gも毎月使えて4980円で済むよ

 

と聞いたら誰でも興味がわくと思います。

 

 

日本の何割もいない効果も目で見えない健康食品勧めるより

日本の誰もが使っていて、目に見えて毎月の支払いが安くなるものを勧める方が胡散臭さは全然違うと思います。

 

 

健康食品って誰が使っているかわからないですよね?

でもスマホはみんな使ってます。

それに前述したように、日本の94%くらいの人が

3大キャリアを使っているわけです。

つまりそれだけビジネスチャンスがあるという事です。

 

 

ネットワークが広がっていけば、

ネットワークの報酬もどんどん増えていきます。

 

健康食品はいつその人が辞めてしまうかわからないですが

スマホはおそらく死ぬまで使い続けますよね?

つまりよほどの理由があって乗り換えを顧客にされない限り、

毎月安定した権利収入が入ってくるわけとなります。

 

これってかなり魅力的じゃないですか?

 

 

私は、ネットワークビジネスは好きではなかったですが、

上記の理由からかなりのビジネスチャンスがあると思い、

代理店として契約いたしました。

 

 

しかも代理店として登録する費用は、諸費用もろもろ込めて

25000円弱

という破格の仕様となっています。

ソフトバックの代理店始めようと思ったら初期費用で1000万くらいかかりますから

それに比べかなりの定額で代理店が始められるというわけです。

 

 

代理店となった場合に、毎月どれくらいの費用が発生するかを説明します。

 

代理店として登録すると毎月ロイヤリティとして7500円(この部分がネットワーク報酬として分配されるわけです)を支払う必要があるので

毎月の費用としては通信料の4980円+代理店ロイヤリティ7500円で約12000円くらいとなります。

私はビジネスで電話も使うので10分かけ放題880円もプラスしています。

 

それまでドコモを使っていた私は

毎月の支払いが約14000円くらいでしたので

毎月のスマホ使用料が若干安くなったうえに、代理店として活動できるようになったわけです。

 

 

もちろん、代理店として登録して

奥さんや親や子供をユーザーとして契約したとしても

毎月の報酬は支払われます。

なので、家族全員でドコモを使うより、

家族をユーザーとして登録した方が、報酬も入るため

代理店として支払うロイヤリティも含めて今より安くなるケースがほとんどだと思います。

 

どうですか?

ずっとドコモやAUに12000円弱を支払うくらいなら

同じ支払額でビジネスもできる代理店として登録し、活動した方がスマートではないでしょうか。

 

 

もちろん、代理店としては登録せずとも、

ユーザーとしてだけ使いたいという人も全然ありだと思います。

少なくともドコモに払う毎月の金額よりは安くなるケースがほとんどだと思いますので。

 

 

代理店の詳しい説明はこちらの動画を見てもらえれば一目瞭然だと思います。

(約1時間の動画となります)

 

💫スターサービス株式会社💫
 
《事業説明ウェビナー動画URL》
https://youtu.be/i8dYfzJI0ZQ
事業内容:MVNO事業
電気通信事業届出番号:H-02-01615
個人・法人の方が正規代理店として総務省の認可を受けた資格を取得した上で事業参加可能です。
内容をご確認の上、ご紹介者様に質疑応答・お手続きについてなどお問い合わせ下さい。

 

 

 

以上、私としてはかなり長々としたブログになってしまいましたが、

ユーザーとして乗り換えたい!

代理店としてもビジネス活動を行いたい!

 

という方は、以下に表示する

LINE@や、直接ラインでご連絡ください。

 

詳しく説明を聞きたいという方もお気軽にご連絡くださればと思います。

 

 

もちろん、バイナリーオプションサインツール「GLORY」の試用についても

ご相談くださいね。

 

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村