バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

みなさん、お久しぶりになります。

 

かなり更新の方さぼってしまっていました。

早いものでもう12月ですね。

 

 

あっという間に2019年も終わってしまいます。

 

 

私の方は、仕事柄この時期から3月まで

忙しい時期となるのですが

今年は、新規プロジェクトや

知り合いが会社を立ち上げるのでそこの役員になったり

(といっても経理をするのですが)

既に忙しい時期となっておりました。

 

まぁ言い訳ですね。

 

 

 

さてバイナリーの方ですが

サインツールGLORYですが、若干バージョンを変えました。

ツール自体は変わってませんが、サインを取捨選択する条件をちょっと変えてみました。

以前のバージョンと比べて勝率は変わらず、チャンスを増やすことになっています。

さらにすごくわかりやすくなりました。

(以前のものもわかりやすかったと思いますがさらに簡素になりました)

 

これによって初心者の方でもより直感的に

ツールを使いこなせるようになったと思っています。

 

 

さて、GLORYの試用予約ですが、

今年はクリスマス前後をもって受け付けは終了とさせていただきます。

 

年末は相場が荒れるという事を懸念しています。

 

 

ですので、これから試用してみたいという方は

来週くらいまで予約をとっていただければと思いますので

よろしくお願いします。

 

 

ちなみに今年のバイナリーの勝率は

ツール、裁量ロジックも含めて90%以上を保つことができました!

 

 

 

来年もこの調子で頑張りたいですね。

 

 

 

それではよい年末を過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

インスタグラムID

Glory_winners9000

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村