バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

インスタ始めました

皆様こんにちわ。

 

気が付けば早いものでもう10月ですね。

どんどん日が落ちるのが早くなってきてさみしい限りです。

 

さて、この度インスタグラムを始めました!

 

こちらのインスタにはサインツール「GLORY」の

ツール画面にエントリーポイントとなるところに

縦線を引き、何勝何敗かとうことを

6通貨分それぞれの写真でアップしています。

 

一画面には収まりきらなかったので

ドル円① 〇ー〇

ドル円② 〇ー〇

ユーロドル① 〇ー〇

 

のような感じで1通貨に対して

2枚くらいの写真でアップしています。

 

そして最後に一日トータルで

〇勝〇敗

というまとめの結果発表もアップしています。

 

ツールの試用には興味あるけど

二の足を踏んでいる…

みたいな方にツールの勝率が伝わればいいなと思って

アップしています。

 

まぁ時間帯や、指標を考慮せずに

ツールのルール通りのエントリーポイントを全て

カウントしていますので、実際に使ってみると

もうちょっと勝率は上がると思います。

(明らかに指標で変な動きしてるところも含めているので)

 

 

そちらの写真もこっちのブログにアップしようと思いましたが

インスタの方で毎日更新する予定なので

インスタの方で確認いただければと思います。

 

このブログでの写真のアップも

慣れたらやっていく予定です。

 

インスタ初めてなもので

やり方がいまいちわかっていなので…。

 

写真のアップは一日遅れの更新となります。

(一日トータルで集計するため)

 

 

インスタのアカウント名は

 

Glory_winners9000

 

 

となりますので、フォローしていただければと思います。

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

インスタグラムID

Glory_winners9000

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村