バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

7月9日の取引結果

こんにちわ!

 

7月に入って色々と忙しかったりして

更新が滞ってしまいました。

 

はやいものでもう7月ですね。

涼しい日が続いて、暑がりの私にとっては

過ごしやすい日々です!

 

 

さて、早速ですが昨日の定額チャレンジ8日目の

報告をしたいと思います。

 

531500円~738000円

 

f:id:winners9000:20190710111950j:plain

f:id:winners9000:20190710112001j:plain

 

8日目でここまで増やすことができました。

昨日は比較的取引しやすい相場でしたね。

 

 

ツールの方でも別口座ですが

5連勝いただいたので、昨日はいいトレードができたと思っています!

 

 

さて、配信の方ですが

提携会社とともに今着々と準備をしております。

 

もう少し定額チャレンジの結果報告をし

エビデンスとして十分となりましたら

詳細をアナウンスさせていただきます。

 

多くの方々よりご要望をいただいておりますが

今しばらくお待ちいただければと思っています。

 

当社、並びに提携会社含め

最高のコンテンツをご用意しようと思っておりますので。

 

 

もちろん、かわらずツール試用のご予約も受け付けておりますので

お気軽にメッセージいただければと思います。

先週、ご購入いただいた方より、

負けなしの12連勝をしましたとのうれしい報告もいただいております。

 

ツールは多くの方が再現できるというのが強みになります!

裁量はどうしても個人の相場観や経験などが必要になってきますので。

 

自身でいうのもなんですが、最高傑作の自信をもって

お送りしているツールになりますので

今結果が出なくて悩んでいる方に使っていただければと思います。

 

それでは今週も頑張りましょう!!

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村