バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

定額チャレンジ報告7日目

みなさん、こんにちわ。

 

本業の方で、クライアントの税務調査が入ってしまい

若干多忙になってしまったので

昨日の6月19日付の7日目の報告だけさせていただきます。

 

f:id:winners9000:20190620210255j:plain

 

12000円からスタートし

7日目で531500円まできました。

 

 

約45倍まで増やしたこととなりますね。

 

 

勝率的には70%ほどと、物足りませんが

金管理を徹底することにより

利益を出していくことが可能です。

 

 

とりあえず100万まで頑張っていきますので

よろしくお願いします。

 

 

なお、随時私のツールの試用募集も行っております。

多くの方より問い合わせをいただいており、

若干予約が取りにくい感じとなっていますが

パソコンを増大したので、多くの方に対応できるように頑張っていきますので

こちらも併せてよろしくお願いします。

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村