バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

資金管理について

みなさんこんにちわ。

昨日は取引しなかったようなので

取引履歴のアップはありませんでした。

 

本日は資金管理について書きたいとおもいます。

 

うちのトレーダーが作成した

金管理についての動画がこちらになります

 

注意 音声のみのどうがになります

 

 

vimeo.com

 ※パスワードは jjs です

 

 

何度も言いますが

投資において一番重要なのは資金管理です。

 

ただ資金管理と一言で言っても

色々ありますし、その人、その手法にあった資金管理法を

使っていただくのがよいと思います。

 

金管理で真っ先に思いつくのが

詐欺業者が漏れなくすすめてくる

「マーチンゲール方式」がありますね。

 

言わずと知れた、負けたら倍の金額で

倍プッシュってやつです。

 

これもバイナリーの資金管理としてはよくできてると思います。

ただ、資金が無限にある人向けですね。

 

資金が無限にあれば、勝つまで倍にしていけばいいだけですから

いつかは勝ちます。

 

ただ、資金には限界がありますし

そもそもハイローオーストラリアでは

エントリーの上限金額が20万円なので

勝つまで倍プッシュというのは無理がありますね。

 

私の独自の資金管理法は

私のツールの勝率があるからこそ実現できる

ローリスクに最大限の利益が出るように作られた管理法になります。

 

簡単に説明すると

勝率6割でも利益が出るようにつくってます。

それでいてリスクはできるだけ下げてあります。

 

 例 1000円で負けた場合は次は1200円でエントリーしてもらいます

 

 

ぶっちゃけていえば

金管理さえしっかりできていれば

投資は勝手に資金が増えていきます。

 

それでけ資金管理というものは

重要なのでしっかりと意識するようにしてください。

 

もし資金管理が徹底できていない場合は

私の資金管理法を使っていただけるといいかと思います。

 

ツール試用希望の方には

簡易版ですが無料でお渡ししています。

 

正式版はツール購入者特典となります。

 

 

みんさんもしっかりとした資金管理を使って

利益を出していきましょう!

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村