バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

定額チャレンジ4日目

みなさんこんにちわ。

 

月曜日は取引を行わなかったため

昨日(5月28日)の取引報告となります。

 

 

f:id:winners9000:20190529095414j:plain

f:id:winners9000:20190529095426j:plain

 

127000→225000
5戦 3勝 2敗

 

 

昨日の勝率はあまり良くなかったですが

100%勝てることはあり得ませんので

割り切るしかないですね。

 

 

12000円からスタートして

約20倍まで増やしてきています。

 

 

このチャレンジを公開してから

多くの方よりお問い合わせいただいています。

 

多くが、配信はまだですか?

という質問なのですが、

 

現段階では、トレーダーとしての腕前が

本当に信用たる腕前なのか?

という事を証明している段階です。

 

もうしばらくはこの形態で

エビデンスを公開していきますので

見守っていただければと思っています。

 

 

同時に、ツールの試用希望の方からも

ご連絡をいただいています。

 

こちらはお願いなのですが、

試用の予約をとったにもかかわらず

その後連絡が取れなくなる方がいらっしゃいます。

 

はじめに試用の予約をとる際に

「真剣に取り組んでいただける方」かどうかうかがっていますが

その時はみな一様に

「真剣に勝ちたいです」

と言われるのですが、こういうことが起きてしまいます。

その気持ちはどこにいってしまうのでしょうか。

 

 

予約を待っている方も多くいらっしゃいますし

私もその時間は時間を空けて待っています。

 

こういうことはできるだけしないでいただきたいです。

 

真剣に勝ちたいと願われる方には

こちらも最大限アドバイスします。

 

 

そして、試用の際には

「エントリーポイントと思うところのサインを写真でとって送ってください」

とも伝えています。

 

これはツールを間違って使っていないかの確認も込めています。

全然気軽に送ってもらって構わないのですが

これも全く送ってこない人もいます。

おそらくツールをただ眺めてるか

繋いでいても見てもいない人なんだと思いますが。

 

正直、大きい結果を残していく人というのは

この試用の段階で本当にしつこいくらい

質問される方です。

質問は全然気軽にしてもらって構いませんので

どんどん質問してください。

 

 

ツールを使えばほとんどの方が

結果を出せるようになりますが、

学ぶ気持ちは忘れないでください。

 

ましてやお金を稼ぐ術なわけですから。

 

 

 

やる気のある方には

私もアドバイスは惜しみませんので

その点だけはよろしくお願いします。

 

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村