バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

定額チャレンジ3日目

皆様、こんにちわ。

今週末は34度になるらしいです。

熱中症には気を付けましょう!

 

 

 

さて、

5/24 金曜日
定額チャレンジ3日目

 

 

61800→112690
2戦 2勝 勝率100%

 

 

いい相場が
短期間であったので
強気のトレードでした!

 

f:id:winners9000:20190524180839j:plain

f:id:winners9000:20190524180852j:plain

 

指標の前後一時間は絶対にトレードしないようにしています。

あと、各市場開始時間の前後一時間ですね。

 

 

今日は金曜日なので

多分これでトレードは終わりになるとおもいます。

 

今週から定額チャレンジを始めましたが

いい感じでいってます。

 

30万くらいになったら

トレーダーとしての腕前に信ぴょう性が出てくるのではないでしょうか?

 

こうご期待ください。

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ツール試用について

お気軽にメッセージください

 

 

 

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村