バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

取引履歴公開!

こんにちわ。

最近いきなり暑くなってきましたね。

九州の方では大雨とか。

 

私の方は、おやじが入院しまして。

酒を飲んで転んでろっ骨を折ったとか…。

皆さんも泥酔には気を付けましょう(笑)

 

 

 

さて、以前ご紹介した新グループですが

 

winners9000.hatenadiary.com

 

今週より、私のLINE@の方で取引履歴を公開しています。

このブログでも履歴をのせておきます。

 

f:id:winners9000:20190521114412j:plain

f:id:winners9000:20190521114427j:plain

 

五月の取引履歴になります。

 

ご覧になってわかると思いますが

先週はなんと勝率100%の利益700万overを記録しています。

 

トレーダーも先週は出来すぎだったと言っていますが

この結果については素直に誇っていいと思います。

 

もちろん私のツールを使用しておりますが、

ツールを使わない裁量取引も駆使しています。

こちらのロジックは相場観が大事になってきますので

ツール化はできませんが、

やはり、裁量+ツールが最強であるという事を証明していますね。

 

 

この新グループについては

まだ募集はしていませんが、私のライン@に入っていただければ

日々の取引履歴の写真を随時アップしていますので

ご覧になることができます。

 

既にかなりの反響が昨日一日でありましたので

ぜひ登録していただければと思います。

 

取引履歴だけではなく、

有益な情報も発信していきますのでご期待ください。

 

もちろん、私のツールの試用をして

性能を確かめたいという方も歓迎です。

 

ツールのいいところは、

相場観がそこまでしっかりしていなくても

誰でも再現できるというのが強みですし、

ツールを購入いただいた場合は好きな時間に取引できるというのも

ツールが持つ強みですね。

 

 

うれしいことにツール購入者からは

 

「勝率9割を出すことができて、

お金の心配はしなくなった!」

 

というありがたい報告も多々いただいております。

 

 

どこかのネットニュースに

「月収17万でも貧困の自覚なし」

という記事がありました。

 

まさにその通りで

会社に勤めてるだけではただの社畜です。

自由な時間もないですし、買いたいものも買えません。

 

自分で動いて稼ぐしかないのです。

誰も助けてはくれないですからね。

 

私はトレーダーに会社の資金も任せていますし

税理士としての仕事も今は落ち着いているので

日中はほとんどゲームばかりしています。

今はスプラトゥーン2にどっぷりはまっています。

 

好きなことして好きなものが買えるのですから

独立して本当に良かったと思ってます。

 

税理士事務所勤務の時は

安い月給で顧客のところを飛び回って

遊ぶ暇もありませんでしたから。

 

お金というのは汗水たらして働くのが美しい

みたいな風潮が古い世代にはあると思いますが

決してそんなことは無いと思います。

いかに効率よく稼げるか。

そこだけだと思いますね!

 

皆さんの、社畜からの脱却のお手伝いができれば

いいなと思っております。

大切なのは一歩踏み出す勇気ですね。

 

私のツールは試用があるので

勇気も何もないですが。。。(笑)

 

詐欺ツールばかりが蔓延していますが

一味も二味も違う事を試用で体感してみてください!

 

 

 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村