バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

自動売買について

お久しぶりです。

 

気が付けば、桜が満開(私の地域)

ですね。

 

花粉症も落ち着いて過ごしやすくなってきました!

 

 

さて、表題の自動売買についてなのですが

私の方でもツールを開発しています。

 

ただご存知の通りハイローオーストラリアは

自動売買を禁止しています。

その為、疑わしいと思われるアカウントは

口座凍結されてしまうようです。

 

先日、詳しい方にどういう状況だと

自動売買とみなされ口座凍結する仕組みなのか

聞いてきました。

 

多くの自動売買システムに使われるのが

口座間でリンクしておき

ホストとなる口座Aがエントリーしたら

その他大勢の口座がリンクしてエントリーするという仕組みだと思います。

 

この同時にエントリーする口座が

多ければ多くなるほど、自動売買とみなされ

口座凍結する模様です。

(正しいかはわかりません)

 

つまり、全く同時でなければ

口座凍結するリスクは少ないのではないでしょうか。

 

今開発しているのは

この辺を回避できるようにプログラムを考えています。

 

もし自動売買システムが完成すれば

ただでさえ、勝率が高いこのツールですから

凄い月利が出せると思います。

 

ツールの欠点の一つに自分でエントリーしないといけない

というところがメンドクサイところでもありますから

ぜひ、早期に完成させたいなと思っている次第です。

 

ツールを購入された方の中から

希望者をつのり、自動売買システムのβテストを行いますので

ぜいひご注目ください。

 

もちろんツール購入者の方には

正式リリースする際、割引価格にて提供させていただく予定です。

こうご期待ください。

 

ランディングページ作成しました。



 

バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。

 

一人で悩まないで!

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村