バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

オプションビットが!?

皆様、お久しぶりになります。

 

気づけばかなりの間、放置しておりました。

本業は税理士なので、年末から

忙しい時期に入っておりまして。。。。

 

その間も、バイナリーオプション、およびツールは

絶好調です。

時間を見ては取引しております。

 

 

 

さて、先日ショッキングな出来事がありました。

 

オプションビット閉鎖!!

 

 

いや~驚きました。

 

私も一応、オプションビットに口座は作ってありました。

入金はしていないですけど。

独自の分析ツール、「アルゴビット(でしたっけ?」

ってどんなもんだろうと思って登録してみたことがありました。

 

ただ、やはり出金に時間がかかるということで

売なフィーオプションをやっていくには

ハイローオーストラリアが一番だったので

オプションビットには一度も入金せずに終わりました。

 

オプションビットって結構大手でしたよね?

登録されていた人は結構多いのではないでしょうか。

講座に入っていたお金って返金してもらえるのでしょうか。

一応、英語で問い合わせが可能のようですが。

 

youtubeのバイナリーで有名な

某氏を筆頭に、オプションビットは

アフィリエイト報酬がかなり大きかったので

「手法をプレゼントする代わりにオプションビットに口座を作って入金する」

というアフィリエイトに利用されていたので

登録して入金までしてしまった人っていうのはかなり多いのではないかと思います。

 

かくいう私も、まだ絶賛詐欺にあっている時期に

この某氏の手法をプレゼントする代わりにオプションビットの口座を作ってくれ

と言われて、作ろうかなと思ったときもありました。

確か入金の最低額は3万円だったと記憶しています。

 

その時調べたのが、入金したときに何割かのボーナスをもらえるのですが

この入金ボーナスを受け取ってしまうと

受け取った額の10倍(20倍だったかな?)

取引しないと出金要請ができない(確かこんな感じ)

というのを見て、入金はやめたんですよね。

 

3万円に対する入金ボーナスは確か5千円だったと記憶してますから

10万から20万円の取引量をこなさないと出金できないという事になります。

 

たぶんほとんどの方が出金要請することなく

最初に入金した3万円は溶けると思います。

 

確かアフィリエイトも種類があって

この某氏は、今後その入金した人が口座に入金した何割かを

永続的にアフィリエイト報酬をもらっていける契約だったはずです。

(要するに負ければ負けるほど報酬が入る仕組み)

というアフィリエイターにとっては

最高の報酬を出していたので、

殆どのアフィリエイターがオプションビットのアフィリエイトを掲載していましたね。

 

ちなみにこの某氏はこのアフィリエイト

5000人くらい集めたそうです。

(さぞいい儲けになったでしょう)

 

という事もあり、

私の頭の中からオプションビットというのは消えていったわけですが

世の中からも消えていってしまったようですね。

 

まぁバイナリーやるなら

ハイローオーストラリア一つの口座で十分ですからね。

出金も早いですし。

 

なので、これからバイナリー始める方は

ハイローオーストラリアだけ開設すれば事足ります。

 

まぁこのハイローオーストラリアも

アフィリエイトがありますが

私はしません。

 

この「手法を無料でプレゼントする代わりに口座を開設」

っていうアフィリエイトのやり方は私は好きじゃないんで。

 

実質無料みたいなどこぞの携帯みたいな言い方してますが

結局入金した分は初心者の人には返ってきませんから。

 

その手法もホントに勝てるかわかりませんし

それなら私のツールを使っていただいた方がいいと思います。

 

2日間、ホントに使えるツールなのか

試用できますからね。

 

バイナリーで勝ちたいなら

私のツールを使って、ツールを使いこなせるようになるまで

デモトレードで練習を重ねることが一番の近道だと思います。

 

購入されてからはもちろん、

試用期間もエントリーポイントについて

完全個別で懇切丁寧にアドバイスしていますので

今まで結果が出なくてずっと悩んでたかたにはぴったりだと思います。

 

なんでもそうですが

初めから勝てる人間なんて存在しませんので

結果が出なくて一人で悩まないで、

まずはお気軽にご相談ください。

 

勝ちへの道をきっと提示できると思います。

 

 

今年も頑張っていきますので

よろしくお願いします。

 

 

 

一人で悩まないで!!

 

 

 

 

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村