バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

ついに誕生!

皆様、ご無沙汰しております。

 

すっかり秋になってきましたね。

私はこの間、栗拾いにいって

栗を大量に拾ってきました。

 

知人がとってきたという特大の

まつたけなんかも食し、秋を満喫しております。

 

 

 

さて、表題の件ですが

ついに誕生しました。

 

バイナリーオプションツールGLORY月定額コース」

 

 

これまでmツールは欲しいんだけど

ちょっと高額なので購入まではちょっと…

という方が大多数おられました。

 

 

そういった方より月定額コースは

ないのですかと、問い合わせが多数ありありました。

 

 

そんな声についにお答えする形で

月定額コースを作りました!

 

 

しかも今なら月一万円のところ

7000円にプライスダウン!

 

 

しかも、初めの一週間は

無料お試し期間つき。

 

 

これはもう始めるしかありませんね!

 

 

 

やり方としては、
チームビューアーというパソコンの無料アプリをつかって
私のツールの表示されたMT4の画面を配信いたします。
配信時間は、火曜日から木曜日の午前10時から午後24時まで。
お好きな時間に接続し、エントリーしていただけます。

製品版と基本的には全て同じですが
大多数の方が画面を共有するので
MT4の操作は出来ません。

なので、毎日こちらで選出した
3通貨を上下に分けて表示し、配信します。

上段は1分取引用のチャート
下段は5分取引用のチャート

それぞれ選出した3通貨、
合計6通貨表示します。

なぜ1分、5分両方表示させるかという理由は
基本的には5分を推奨しますが、
時間帯や相場の状態によっては
5分ではサインが出ない時間が長くなりますので
その際には1分を使ってエントリーしてもらえばと思います。

 

 

無料期間だけでも

ちょっと見てみたいという方は

glory.easy-myshop.jp

をご覧いただくか、

LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村