バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

バイナリーでの稼ぎ方!

みなさんこんにちわ。

 

気づけばワールドカップも終わり、

ウィンブルドンも終わり

7月も終わりを迎えてます。。。。

 

 

ちょっと更新さぼってしまいました…。

 

 

その間何をしていたのかというと・・・

 

 

バイナリーもやってましたが

パチスロ打ってました(笑)

 

 

私、本業は税理士ですけれども

税理士試験を受験していた時

スロプロしながら勉強していたという過去もあります。

 

スロット歴は15年ほどでしょうかね

4号機北斗、吉宗世代です。

 

 

この3週間では

バジリスク絆の設定6を2回ほどツモって

9800枚、10800枚とひきをかましてきました。

 

 

まぁそんなことはさておき

(スロットしない人にはわからないでしょうから)

 

でも、このスロプロと投資家ってのは

似ているところが多々ありまして。

 

スロットうまい人は

投資やらせてもうまい傾向にあります。

 

やはり期待値という考えが

基盤としてできているからでしょう。

 

期待値がプラスであれば

回数重ねればプラスになりますからね。

 

なのでスロットで設定や期待値を意識して打てている人は

きっと投資を始めても成功する可能性は高いでしょう。

 

 

バイナリーの方はというと

 

 

 

f:id:winners9000:20180730102819j:plain

 

f:id:winners9000:20180730102829j:plain

 

f:id:winners9000:20180730102842j:plain

 

f:id:winners9000:20180730102904j:plain

f:id:winners9000:20180730102853j:plain

f:id:winners9000:20180730102915j:plain

 

先週の取引ですが

着実にプラスになっております。

 

 

自分も、勝ち組になりたい!

って人はぜひご連絡ください。

 

私の使っているツールを三日間お試ししていけますので。

それで納得されたら購入してみて下さい。

きっと人生観変わると思います。

 

 

ただ一つ、

私に連絡してくる際なのですが・・・

始めは挨拶くらいはきちんとしてほしいと思っております。

 

 

私は、様々な方から相談受けてきてますが

全員に対して真摯に対応しているつもりです。

 

 

みなさん、基本的には

礼儀正しい方がほとんどなのですが

中には信じられないような人もいるんですよね。

 

 

「バイナリーでの稼ぎ方希望」

 

 

この一言だけの人とか。

 

 

 

こういう人にも私は

真摯に対応します。

 

 

けど、こういう人

高確率で適当な感じで終わります。

 

 

バイナリーでお金を稼ぎたいのじゃないんでしょうか・・・?

なぜ真剣に取り組めないのでしょう??

自分のお金を削って投資するわけですから

もっと本気になれないと勝てるものも勝てないですよ?

 

私は質問されれば

必ず丁寧に変身しているつもりです。

決してツールも押し売りなんてしていません。

三日間使ったうえで購入されたいという人にしか

販売しませんし

試用期間の三日間はツールの使い方が

身につくようにエントリーポイントの写真を送ってもらって

それにアドバイスしています。

 

 

なので、自分のお金なんですから

もう少し真剣にやってみてはいかがでしょう?

 

 

 

百歩譲って

礼儀がないのはわかります。

 

この業界、詐欺ツールを売りつける人ばかりですから

そういうのに多く騙されてきた人にとっては

私もその一人にしか過ぎないでしょうから。

 

 

でも、三日間真剣に打ち込んでみてください。

私がその辺の詐欺業者とは違うことが

三日間できっとわかっていただけるはずです。

 

 

 

と、まぁ若干グチのようになってしまいましたが

真剣に取り組まれる方には

私も全力でサポートします。

 

 

三日間で人生変えてみませんか?

 

 

 

まずはお気軽にご連絡くださればと思います。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先は LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村