バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

ストライクトレード実践

みなさまこんにちわ!

 

連日ワールドカップ熱戦が続いてますね~。

フランス対アルゼンチンは見ていて面白かったです。

 

ドイツやポルトガル、スペインが敗退してしまったので

優勝はフランスなんじゃないかと思っております。

 

なにはともあれ今日の日本戦は必見ですね!

 

 

 

さて、相談者から質問されることの多い

バイナリーオプションのツール「ストライクトレード」

について今日は書いていこうかなと思います。

 

 

以前、ちょっと触れましたが

とある方からクレームが来そうなので記事は削除しました(笑)

 

 

今日は改めてこのツールについて書いていきますね。

 

 

 

まずはどんなツールなのか。

 

 

youtubeのバイナリーチャンネルで

かなりの有名人である「はたけ」さんが

紹介しているツールですね。

 

お値段は確か79800円です。

 

 

そこそこいい値段しますね。

 

 

今日の午前中の画像をのせるとこんな感じです

 

 

f:id:winners9000:20180702111644p:plain

 

これはドル円の5分チャートに表示させています。

一応勝率は81%ほど出ているのがわかります。

 

使ってみて思うことは

一応勝率81%(1マーチン込み)

なので、資金管理さえしっかりできれば

利益は出ていくでしょう。

 

サイン数も6通貨とかに表示させれば

そこそこポイントはあるのではないでしょうか?

 

 

しかしこのツールの価格が

79800円ですから、

それだけの価値があるのかと問われれば

個人の価値観の違いも出るでしょうから一概には言えませんが

私的には

…。

といった感じです。

 

 

理由はここでは伏せます。

 

 

購入を迷っていて、

理由が聞きたい方は私に直接ラインくだされば

包み隠さずお話しします!

 

 

 

結構、「ストライクトレード」のことで

聞かれることが多いものですから

記事にしてみました。

 

さすが有名人「はたけ」さん

影響力強いですね。

 

 

僕のつぶやきブログなんかとは

大違いです(笑)

 

私個人としてもツールは50個ほど所持してますので

このツールってどんな感じですか?とか

些細なことも質問していただければ

回答しますので

お気軽にご連絡してみてくださいね。

 

 

それでは今日の日本戦楽しみましょう!

 

 

 

 

お問い合わせ先は LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村