バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

勝率85%超えのツールの試用って?

みなさん、こんにちわ。

 

今日の夜はワールドカップの日本最終戦ですね!

引き分け以上で決勝トーナメントに行けるので

予選突破は結構硬い感じだと思います!

今日の夜も応援したいと思います!

 

 

さて、本日は実際どうやってツールを試用するのか?

ってことを書きたいと思います。

 

ツール自体のデータは差し上げることはできません。

ではどうやってやるの?

ってことなんですが、

今の時代進化してまして、

すごいアプリケーションがあるんですよ。

 

 

その名も

 

 

 

「チームビューアー」

実際どういうアプリケーションかというと、

簡単に言うと、このアプリを使って

僕のPCのIDとパスワードを入力し

接続してもらうと、

なんと、僕のPCを遠隔操作で自由に使える事ができるようになります。

 

僕の方では、ツール導入済みのMT4を表示させておきます。

そうすれば、自由にツールはいったMT4を自由に使えるようになるという事です。

 

遠隔操作といっても

操作できるのは僕側のPCだけですので

僕が接続者のPCを操作できる訳ではないのでご安心ください。

 

まぁ、僕側も遠隔層を許しているわけですから

MT4以外何にも入っていないパソコンに別のアカウントの

ウィンドウズを入れているので

僕のPCにいたずらできる訳ではありません。

 

実際となりで僕も見ていますし

データの転送、ファイルコピーなんかは出来ないように

制限させてもらっています。

 

 

チームビューアーを起動すると

f:id:winners9000:20180628105843p:plain

 

こんな感じの画面になり

パートナーIDのところに

僕のIDを入れて接続、

パスワードのところに僕の伝えるパスワードを入力するだけで

僕のPCに接続できるようになります。

 

あとは、普段のMT4を使うように

使っていただければ大丈夫です。

 

ツールの使い方などは

希望されればマニュアルをお渡ししますし

不明点などは気軽にご質問していただいて結構です。

 

バイナリーについて初心者で

右も左もわからないという方には

Skypeを使ってMT4の使い方からご説明していきますので

ご安心ください!

 

自分で言うのもあれですが

初対面の方からは話しやすい誠実そうと

言われます(本職は税理士なので)

ので、お気軽に接していただければと思います。

 

ぜひ、試用してみたい

という方は、お気軽にラインなり

ライン@なりご連絡いただければと思います。

 

お問い合わせ先は LINEのID

winners9000

を検索していただくか、

 

ライン@もしてますので

こちらからメッセージいただければと思います。

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村