バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

皆様、お久しぶりになります。

 

更新止まってる間に

いつの間にか梅雨入りですね。

 

さて、バイナリーの方はいかがでしょうか。

 

 

今日はマルチタイムフレームについて

書きたいと思います。

 

 

皆さんトレードする際に

1分取引や5分取引を使ってると思います。

 

実際私のツールは1分と5分どちらも対応しており

私自身はじっくり考えられるので5分で使うことが多いです。

 

 

さて、ツールに従ってエントリーしていくわけなのですが

エントリー条件も満たしていざエントリー、

とその前に余裕があるなら一度上位時間軸の足を見ていきましょう。

 

例えば、5分チャートでローエントリーをする場合

15分足、30分足、1時間足とみていき

おおざっぱでいいので

15分だと上昇トレンド、30分ではレンジ、1時間では上昇トレンド・・・

みたいなことになると思います。

 

ここで一番いいのはローエントリーする場合

上位足全てが下降トレンドの時ならかなり自信をもってエントリーできます。

 

まぁそこまできれいに揃うことはないのですが

これを頭に入れるだけで勝率はぐっと上がるはずです。

 

この辺の説明も

ツールを試用希望の方には

最初に小一時間ほど時間をとってご説明していきますので

バイナリーの事右も左もわからなくても

ご安心してご連絡ください。

 

 

LINE:ID winners9000

 

 

ラインアットも始めました

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村