バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

遅行線について

こんにちわ。

 

昨日花見にいってきました。

雨こそ降ってませんでしたが

凄く寒くて、花粉症と重なって花はきれいでしたが

鼻は大変でした。

 

さて

現在mツールの精度をさらに高めるべく

遅行スパンをツールと組み合わせて

うまい事いかないかと検証しております。

 

 

もしかするとこの遅行スパンを使うことによって

さらに勝率を上げる事が可能かもしれません。

 

正確に言えば、

現在のツールは、負けた場合一回だけ追うというルールのツールです

やはり、このマーチンというものはどうしてもしたくないですよね。

遅行線を使って一本目の勝率を上げることが可能かもしれないという事です。

 

ちなみに遅行スパンというのは

いろんなサイトにも記載ありますが

終値を26本分後ろにずらしたものとなります。

 

MT4での設定の仕方は

移動平均線(MA)の設定画面で

期間を1にして、表示移動をー25にして設定します。

 

この遅行スパンというのは色々な使い方が

あるそうですが、

一つ紹介すると、

この遅行スパンにたいしてロウソク足が壁となること。

つまりロウソク足がレジサポになるという事です。

 

この特性をツールにうまく取り入れないかと

今検証していますが、結構いい感じです。

一本目の勝率を上げる事に対して

結構強い武器になるかもしれないと今感じています。

 

もう少し検証してみて

感触が良かった場合は

モニターの方にも紹介していこうと思っています。

 

 

現在も、モニターの方は随時募集していますので

お気軽に相談してくださいね。

一人で悩んで試行錯誤するよりも

きっといい結果になると思います。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 

 

友だち追加