バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

一日平均〇〇エントリー

こんにちわ。

昨日は雨で積もった雪がだいぶ溶け出しました。

今年は非常に雪が多くて大変でした。

 

 

さて、表題の件です。

 

 

よくツールのことをご説明させていただいてると

「一日に平均して何エントリーできますか?」

という質問をされることがあります。

 

 

私の見解として

まずこの一日平均という考えは捨てたほうがよろしいかと思います。

 

私のツールに限らず、

結果を出していけるツール全てに言えることですが

ツールにも得意な相場状態、苦手な相場状態というものがります。

 

逆張りツールであれば、トレンド相場が苦手ですし

順張りツールであれば、レンジ相場が苦手です。

 

 

つまり、逆張りのツールを使っていれば

極端な話、すごい重要な指標が出まくる日で

トレンドが起きまくる日はほとんどエントリーはできないでしょうし

逆に、レンジ状態が長く続いてる日は

チャンスがきまくるという事になります

 

なので、チャートを開いたときに

あ、今は苦手な相場だと思ったら

そっとチャートを閉じることも必要となってきます。

 

苦手な相場で無理やりエントリーポイント探しても

いいトレード結果にはなりませんので。

 

何が言いたいかというと

野球のバッターも得意コース苦手なコースがあるように

バイナリーも得意な状態だけにエントリーすればよいのです。

 

 

エントリーポイントは探すのではなく

待つもの。

勝とう勝とうと強く思えば思うほど

無理やり探し出してエントリーしてしまうので

チャンスがないからテレビでも見よう

くらいの気持ちをもって臨んでもらえればと思います。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村