バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

バリ島へいってました

一か月ぶりの更新になります。

 

今月、私バリ島へ行ってました。

 

 

 

バリ島といえば、今火山が噴火真っただ中です。

 

 

私が行ったときは、沈静化していたのか

全くもって火山は大丈夫でした。

 

ただ山の方への観光禁止されておりましたが。

 

 

そして帰ってきて

四日後に噴火・・・。

 

 

 

マジギリギリでした。

 

 

 

噴火の前の静けさだったのですね~

 

 

ちょっと遅れていたら

帰ってこれなくなるところでした。。

 

 

 

そんな感じですが

バイナリーの無料モニターは

随時募集しております。

 

 

どうぞお気軽に

ラインしてきてください。

 

 

 

LINE:ID winners9000