バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

バイナリーとの出会い(後編)

こんにちわ。

 

前回の記事の続きとなります。

前回の記事はこちら。

 

winners9000.hatenadiary.com

 知人が300万失ったのをみて

初めて自分が詐欺にあっていたと気づいた僕は

そのしょうもない手法を直ちにやめました。

 

今まで為替の本質も知らずにやってきた僕は

これからどうやってバイナリーをしていったらいいか全くわかりませんでした。

 

そこで僕がとった行動は…

 

サインツールを探す旅にでる!!

 

 

はい、やってしまいました。

 

 

 

今思うとなぜこんな行動に出てしまったのか。

あの時の自分に言って聞かせてやりたいです。

 

 

 

詐欺ツールしかないよ!!

 

 

と。

 

 

 

2~3万円くらいのツールを

ねつ造された取引履歴や

都合よく編集された動画をみて

 

これだ!

 

 

次はこれだ!!

 

 

と買っては

落胆の繰り返し。。。

 

 

 

ホントまぁバカな話です。

 

 

 

しかし!!

あきらめなければいいことがあるんですね。

 

 

あらめたらそこで試合終了ですよ…by安西先生

 

 

世の中捨てる神あれば拾う神もあるわけで。

 

 

ひょんなことから

今現在使っているサインツールと出会う事となったのです。

 

 

 

多分私は、運がいいのでしょう。

詐欺にあったのに、損失被るどころか

プラスにして、詐欺ツールの蔓延する中から

詐欺じゃないものに出会ったこと。

 

色々ひっくるめて

強運でした!

 

 

そして今現在は無料モニターを募集する立場で

このツールに携わっているわけです。

 

 

モニターさんから話を聞きますが

殆どの方が、配信やツールを使ってきたけど

結果が出なかったとおっしゃられます。

 

まぁ99%が詐欺ですからね。

仕方のないことだとは思います。

 

でも、1%の本物は確実にあります。

 

 

今まで結果の出なかった方

一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

本気で勝ちたい方、相談にのります!

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村