バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

バイナリーとの出会い

こんにちわ~!

 

記念すべき、ブログの記事一発目は

僕とBOとの出会いについて書いていこうと思います!

 

 

あれは一年くらい前

ちょうど世の中でBOが流行りだした時でした、

 

僕の知り合いが、

後輩がBOを教えてくれるらしい、という事で

話を聞きに行ったのが始まりというか

運のつきというか…。

 

なんせ後々発覚するのですが

その後輩というのがなんと

 

〇プザイル!!

 

今考えてみると、絵にかいたような

〇プザイル臭満載の奴でしたね~

 

 

当時の僕はそんな事すら知らずに

その〇ザイル(もうOXと略しますw)

に50万円も払い込んでしまったのでした。

 

そんなOXに50万円も支払って

教えてもらった手法とはなんと!!

 

 

ボリンジャーバンド2シグマタッチで逆張り

 

 

こんなもんネットで探せばすぐ出てきます…。

 

そしてOXなりのアレンジなのでしょうか、

このアレンジも鬼。

 

 

マーチンゲール5セット!!!

 

 

あほの極み。

 

 

こんな超デンジャーな手法を無知な私は実践していたのでした。

 

 

僕の幸運なところは

こんなあほの極みの手法でも

2か月くらいやってたところ

僕もその知人も

OXに支払った金額以上に勝っていたのです。(おそろしや~)

 

 

ただマーチン4セット目に数回くらいいったのですが

泣きそうでしたね。ほんとに。

あそこが天王山だったんだと思います。

あの天王山を運よく全て勝利していたから

破滅しなかったんだと思っています。

 

でもやっぱりそんな手法は長くは続かないですよね。

 

3か月目に入ったところ

その知人はこれまでの勝利によって

天狗になってました。

 

エントリー金額を大幅にあげて

エントリーしてました。

 

その頃の僕は、このマーチン5セットって

確かに勝てるけど、4セット目行ったときの心労が半端なく

もうやりたくないなと思ってました。

 

そしてついにその日はやってきます。

 

知人はマーチン5セット目

(もうハイローオーストラリアの1回のエントリー額20万円はとうに超えているため

 20万円の鬼連打)

の際に約定拒否を食らい、躍起になり20万連打の挙句に敗北。

 

口座資金の全てを溶かしました。

 

知人は、2か月間勝っていた感触が忘れられず

また口座に追加入金、

程なくしてその資金もすべて溶かしました。

 

そいつのバカなところは

その追加入金分はどこか言えないところから借りてきてたのでしょう

その返済を迫られ、ついには僕に子供でも分かるような嘘をついて

借金しようとしてきました。

 

この件によってこいつとの人間関係は全て解消。

こいつはすべての友人から見捨てられ(もともとろくな人間でもない)

今は何やってるかはわかりません。

 

それを見て

初めて僕は詐欺にあっていたという事に気づくのでした。

 

 

次回へ続きます。

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村