バイナリーで楽々生活 ~BOに救われた男のブログ~

驚異の85%のツールを試用できます

新規事業始めました。

こんにちは。 コロナ大丈夫でしたでしょうか? 私の住んでる田舎ではもう長い事感染者0人が続いています。 全国的にもこのまま終息に向かっていけばいいなと祈るばかりです。 さて、そんな世の中ですが 6月から新規事業を始めることにしました。 どんな事業…

世の中はコロナ一色

皆様、こんにちは。 世の中コロナコロナと、コロナの話題ばかりです。 志村けんがコロナで死亡したというのは驚きましたね。 私の方は、コロナのせいで 確定申告期間が4月15日まで延びたことによっては 特に何も影響はありませんでした。 毎年3月15日まで終…

新ロジック実践中

久方ぶりの連続更新となります! 確定申告も一段落したので 時間が結構できていますので、 バイナリーオプションを頑張っている感じです! まぁといっても3月決算の会社の申告があるので 5月まではまだまだ忙しい時期ではありますが…。 テレビをつければ新型…

繁忙期も一段落

みなさま、お久しぶりになります! 今年初の投稿となってしまいました。 私の業種は税理士ですので、 年末調整から確定申告までの 12月下旬から3月15日までは繁忙期となります。 この期間は、給与支払報告書の提出だったり、 と色々な書類の提出時期でもある…

みなさん、お久しぶりになります。 かなり更新の方さぼってしまっていました。 早いものでもう12月ですね。 あっという間に2019年も終わってしまいます。 私の方は、仕事柄この時期から3月まで 忙しい時期となるのですが 今年は、新規プロジェクトや 知り合…

インスタ始めました

皆様こんにちわ。 気が付けば早いものでもう10月ですね。 どんどん日が落ちるのが早くなってきてさみしい限りです。 さて、この度インスタグラムを始めました! こちらのインスタにはサインツール「GLORY」の ツール画面にエントリーポイントとなるところに …

お知らせ

みなさん、こんにちわ! インスタグラム無料配信グループ 沢山の参加ありがとうございます。 インスタライブは9月10日の22時から 初回配信を予定しております! ご期待ください!! ここでお知らせなのですが この無料配信グループに関して 募集についてはこ…

募集開始

皆さんこんにちわ。 九州の方は数十年に一度の大雨だとかなんとか… お住まいの皆さん、気を付けてくださいね。 さて、以前より取引履歴を公開してきた 配信グループですが、 先週末よりメンバーの募集を開始しております。 まだ、配信自体は始まっていないの…

100万達成

皆さんお盆休みいかがでしたでしょうか? 暑さも一段落して 過ごしやすくなってくれるといいのですけどね。 さて、 定額チャレンジですが 少し前に100万円達成していました。 ブログの更新がうまくいってなかったようなの で 遅ればせながらアップしたいと思…

お盆期間

皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか。 大きい台風が近づいてるそうなので 災害にはお気を付けください。 さて、定額チャレンジの報告を行っていきたいと思います。 10日目 787300円→900000円 10日目でここまで来ることができました。 あと1日で100万円ま…

定額チャレンジ9日目

皆様、お世話になります! 本日おこなった定額チャレンジの 取引履歴を公開したいと思います! 本日のスタートは 738000円から。 784305円フィニッシュ。 本日は3戦2勝1敗の結果となりました。 今日は資金があまり増えてないです。 こんな日もあるという事…

重大発表

皆様ご無沙汰しておりました。 最近、更新できずに申し訳ありませんデイS多。 口座の移行や出金に手間取ったり 家族の具合が悪かったりで少々更新が滞ってしまっておりました。 8月にもなりましたし また頑張っていこうと思います。 そして重大発表がありま…

7月9日の取引結果

こんにちわ! 7月に入って色々と忙しかったりして 更新が滞ってしまいました。 はやいものでもう7月ですね。 涼しい日が続いて、暑がりの私にとっては 過ごしやすい日々です! さて、早速ですが昨日の定額チャレンジ8日目の 報告をしたいと思います。 531500…

25日の取引結果

みなさん、こんにちわ! 今、エビデンスとして掲載中の 「定額チャレンジ」とは別ですが 25日の取引結果を掲載したいと思います。 こちらの履歴は提携している凄腕トレーダー T.Nさんの 取引結果となります。 後日発表する配信グループの配信担当もこのT.Nさ…

値幅観測論について

皆様。こんにちわ。 本日は、「値幅観測論」について 動画をアップしたいと思います。 知っている方も多いとは思いますが 波形をみてエントリーする際に役立つと思います。 パスワードは sst となります。 vimeo.com 今週も、定額チャレンジをアップしていき…

定額チャレンジ報告7日目

みなさん、こんにちわ。 本業の方で、クライアントの税務調査が入ってしまい 若干多忙になってしまったので 昨日の6月19日付の7日目の報告だけさせていただきます。 12000円からスタートし 7日目で531500円まできました。 約45倍まで増やしたこととなります…

さぼりはよくないですね

みなさんこんにちわ。 先週は、多忙かつ新しいロジックの検証等で 取引がほとんどできませんでした。 今週からはみっちりとやっていこうと思います! さて定額チャレンジの方ですが 先週末の状態が266500円でした。 ここから再開という事になります。 本日は…

大衆心理の動画

皆様今週もよろしくお願いいたします。 先週は多忙でトレード自体があまりできませんでした。 今週は、頑張りますのでよろしくお願いします! 本日は、トレードに役立つ動画第二弾として 「大衆心理の動画」 をアップいたします。 バイナリーでは大衆心理と…

定額チャレンジ5日目

今回は5日目のアップのみの記事となります。 6月4日 火曜日の取引履歴となります。 ここからスタートし この1エントリーのみとなっています。 今週は本業の方が忙しくて。。。 取り急ぎ報告のみとなります。 バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。 一…

資金管理について

みなさんこんにちわ。 昨日は取引しなかったようなので 取引履歴のアップはありませんでした。 本日は資金管理について書きたいとおもいます。 うちのトレーダーが作成した 資金管理についての動画がこちらになります 注意 音声のみのどうがになります vimeo…

定額チャレンジ4日目

みなさんこんにちわ。 月曜日は取引を行わなかったため 昨日(5月28日)の取引報告となります。 127000→2250005戦 3勝 2敗 昨日の勝率はあまり良くなかったですが 100%勝てることはあり得ませんので 割り切るしかないですね。 12000円からスタートして 約20…

定額チャレンジ三日目~2

昨日はその後、取引しまして 報告遅れましたが 111269→127000になりました 正直勝率はあまり良くなかったです(笑)ユロ円がドンピシャの相場が来すぎててユロ円でのトレンドエントリーだけになってしまいました 着実に増やせているので来週もしっかりトレー…

定額チャレンジ三日目~2

昨日はその後、取引しまして 報告遅れましたが 111269→127000になりました 正直勝率はあまり良くなかったです(笑)ユロ円がドンピシャの相場が来すぎててユロ円でのトレンドエントリーだけになってしまいました 着実に増やせているので来週もしっかりトレー…

定額チャレンジ3日目

皆様、こんにちわ。 今週末は34度になるらしいです。 熱中症には気を付けましょう! さて、 5/24 金曜日定額チャレンジ3日目 61800→1126902戦 2勝 勝率100% いい相場が短期間であったので強気のトレードでした! 指標の前後一時間は絶対にトレードしないよう…

定額チャレンジ2日目

定額チャレンジ2日目 25000→618005戦 4勝 1敗 勝率80% とりあえず10日間で30万ほどは行きたいですね為替に絶対はないので、相場に殺されないように取引する事を心がけていきます みなさんに希望を与えれる用にこれからも頑張っていきます! お問い合わせ、ツ…

5月22日

皆さんこんにちわ。 今日は7月並みの暑さだとか…。 みなさん熱中症にはお気を付けください。 さて、先日から取引履歴をライン@にて 公開していたのですが、ここで問題が発生。 私のライン@は無料アカウントで運用していたのですが 無料アカウントでは月に1…

取引履歴公開!

こんにちわ。 最近いきなり暑くなってきましたね。 九州の方では大雨とか。 私の方は、おやじが入院しまして。 酒を飲んで転んでろっ骨を折ったとか…。 皆さんも泥酔には気を付けましょう(笑) さて、以前ご紹介した新グループですが winners9000.hatenadiary…

新グループ発足。

長い長いゴールデンウィーク 皆様いかがお過ごしたでしょうか。 私の方は、基本的にずっと家でゲームをしておりました! スプラトゥーン2にいまだにはまっています。 さて、5月になり 私の会社と提携している会社とで 新グループを近日中に発足させることと…

自動売買について

お久しぶりです。 気が付けば、桜が満開(私の地域) ですね。 花粉症も落ち着いて過ごしやすくなってきました! さて、表題の自動売買についてなのですが 私の方でもツールを開発しています。 ただご存知の通りハイローオーストラリアは 自動売買を禁止して…

はじめまして。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 今現在、バイナリーオプションのサインツールを チームビューアーというアプリケーションを使って 二日間ですが完全無料で試用していただいております。 体験していただいて、 購入を希望された方にのみツー…